賞与支払届連絡票
賞与支払届連絡票
【賞与支払届連絡票について】 
・被用者である従業員及び 70 歳以上被用者に賞与を支給した場合、支払った日から5日以内に届出が必要です。
この届書内容により保険料や年金の計算の基礎となる標準賞与額が決定されます。 
 
・賞与支払予定月に、賞与を支給しなかった場合でも、「賞与不支給報告書」の提出が必要ですのでご連絡をお願いいたします。 
・雇用保険の通知書等と同じように賞与支給にともなう本人負担額表を「郵送」から「データ納品」に移行 いたしました。                 
(注)メール配信アドレスは、「galaxy_system@cacgr.co.jp」です。迷惑メール対策をされている場合は、受信可能への設定の変更を事前にお願いします 
★「本人負担額表」納品を1日以上短縮! 
★メール受信後24時間ダウンロード可能! 
★データ保管で管理が便利!